• HOME
  • お知らせ
  • オンライン会議での求人のご相談に対応します!

お知らせ

NEWS

インフォメーション

オンライン会議での求人のご相談に対応します!

2020.05.07

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、直接ご来校されてのご相談をご遠慮されている企業様も多いかと存じます。
本校では、Zoom(オンライン会議)での求人のご相談も可能です。
スマホまたはカメラ・マイク付きのパソコンと、インターネット環境があれば、どなたでも簡単にご利用していただけます。

 

<オンライン会議の申込手順>
①事前に求人票や会社パンフレット等を本校へお送りください(メールまたは郵送にて)。
②オンライン会議の希望日をご相談ください(メールまたはお電話にて)。

③スマホやパソコンにアプリケーションの「Zoom」をダウンロードしてください(無料)。
④メールで「参加者用URL」「ミーティングID」「パスワード」をお知らせします。
⑤お約束の時間になりましたら、メールに記載の「参加者用URL」をクリックしてご参加ください。

 

求人票のご提出につきましては、下記のページをご覧ください。

求人

よくあるご質問

お問い合わせ

資料請求